SSブログ

【スピリチュアル女子大生CHIE】ダウンロードって人の脳内を暴いちゃうってか? [スピリチュアル系]

『おしかけスピリチュアル』(テレビ東京)が、4月9日にスタートした。

「スピリチュアルバラエティー」と銘打った番組のようだが、昔の心霊モノとは違い、かわいらしい女なの子の
トーク番組ではある。スペックじゃないかな?

かってのスピリチュアルブームも人気がしたびになり、各メディアも第2江原啓之を探そうと懸命でしたが、やっと見つかった感がある。

14歳の時に記憶喪失を患ってから、人のオーラが見えたり、亡くなった人の霊を見るようになる。
相手の感情、性格がわかり、私生活(部屋など)、守護霊、前世も見る事ができる。
(ワタナベエンターテイメントHPより引用)



江原啓之/スピリチュアル・ギフト 幸せのみつけかた 江原啓之LIVE(DVD)

江原啓之/スピリチュアル・ギフト 幸せのみつけかた 江原啓之LIVE(DVD)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。