SSブログ

【ヨルタモリ】タモリ9月いっぱいで番組が終了する [エンタメ]

フジテレビの日曜日夜11時15分から
ヨルタモリとして、タモリさんを中心にゲストを迎えながら、多彩な展開てトークや即興の音楽を楽器の演奏を出演者と共に楽しむ楽しい番組てす。
筆者も笑顔でいつも見ていました。
宮沢りえさんの女将役もハマり、なんで終わるのか残念です!

タモリさんの他の番組でNHKのブラタモリという番組がありましたが、これもいい番組でしたね。
最近見たい番組が有りませんが、タモリさんの番組には気品があり、知性を
感じます。
もっとタモリさんの番組。見たいものです。

タモリさんは意外に地域の歴史に詳しく、
地形にかなり興味をお持ちで専門用語連発が面白いです。
やはり足腰が丈夫でなければあんなに歩いていけません。
ブラタモリでは、崖や丘陵が頻繁に出て来ますよね。

膝とか足首周りの強化大切です。
効率の良いサポートはこんな感じもありですよ。
カネカ・ユアヘルスケア通販ヒアルログルコ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。