SSブログ

家の愛犬ももいち

今日は愛犬ももいちとまぁー子の薬を自転車で谷中から、入谷で用を足して鶯谷でJR線をまたいだ陸橋を渡って上野公園を経て弁天堂を突っ切って不忍の池に出て、不忍通りを突っ切って無縁坂を上り、三菱史料館の前を通り本郷にある犬猫病院に行き愛犬と猫ちゃんの薬を買ってきました。
19756円もしました。参ったー。
おなかが空いたので本郷の東大から湯島天満宮の前を自転車で通り過ぎ、湯島の千代田線の駅前にあるいきなりステーキに入ってワイルドステーキ350gとグラスビールを飲みながらお腹をみたし、家に帰りました。

ももいちがお出向いしてくれて、私を迎えてくれました。
一緒に昼寝タイム。ほんとに人みたいに一緒に頭をそろえてねんねです!
疲れも取れました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。